日々の記録

遊ぶことと学ぶこと。学ぶことと成長すること。日々を幸せに生きること。ちょっとしたことを綴っていきます。

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 f:id:inotai23:20180101215632j:image

2018年は家族を中心に、周りの人を大切にしたいです。

家族に仲間が1人増えたこともあり、家族のこと、仕事のことをちゃんと考えようと思います。

17時退勤を目指します。

 

でも、仕事の質は下げない。むしろあげる!

そんな働きぶりを考えようと思います。

 

また今年もテーマは「探究」です。

遊び、学び、成長、そして幸せについて探究していこうと思います。

 

遊びってなに?

学びってなに?

成長ってなに?

幸せってなに?

 

毎日は問いに溢れています。

問いに気づき、探究し続けようと思います。

 

理論も学びながら

自分の感覚を信じて

実践し続けようと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。